4月15日(日)蒲郡BUZZ HOUSEへご来場の皆様へ

4月15日(日)蒲郡BUZZ HOUSEへご来場予定の皆様への注意事項となります。

当日ご来場の方はご一読ください。

 

4月15日 日曜日に開催されます “Tribe Créole @ GAMAGORI”は 大変混雑が予想されます。

当店はクローク等ご用意しておりません。 DJブース付近やカウンターに お手荷物や上着等を置かない様 ご協力をお願い致します。 当日は荷物置き場を設置します。 お手荷物はそちらに置かれます様 宜しくお願い致します。 但し紛失や破損をされても 当店は一切責任を負いません。 自己管理にてお願い致します。

ドリンクの持ち込みは 禁止となってます。 店内で販売してますので そちらをご利用して 頂きます様お願い致します。

ライブ中ドリンクを片手に モッシュの中に入るのは 他のお客様のご迷惑になりますので 絶対にしないで下さい。

店内は喫煙可ですが 階段での喫煙は禁止となってます。 携帯灰皿をお持ちでも 階段での喫煙は絶対にしないで下さい。 ※フロアーに灰や火種が落ちる為

店先にたむろして大声を出して 騒ぐ行為は近隣のご迷惑になります。 絶対にしない様にご協力をお願い致します。

入場をスムーズにする為に オープン前の17:30より チケット料金とお引き換えに 整理券を配布致します。 是非ご利用下さい。

若干数ではありますが 当日分のチケットも 混雑を緩和する為オープン前の 17:30より店頭にて販売致します。 こちらも是非ご利用下さい。

アーティストの物販は ライブ終了後にステージに 物販ブースを設け販売致します。

上記ご確認頂き 皆様のご協力をお願い致します。